愛犬・愛猫との暮らしを快適にするEufyのおすすめ家電 – Anker Japan公式サイト

ANKERアイコンMAGAZINE

「モノ」で叶える
スマートな暮らしを後押しするメディア

2022.02.17

愛犬・愛猫との暮らしを快適にするEufyのおすすめ家電

ロボット掃除機を中心に、イノベーションでゆとりある生活を叶えるためのスマートホーム関連製品を展開する「Eufy (ユーフィ) 」では、お客様の家族である愛犬や愛猫との生活を豊かにする家電を拡充しています。そこで、今回は最新製品の中から愛犬・愛猫との暮らしに最適なおすすめの3製品をまとめてご紹介します。

目次:

    アプリを活用しておやつもあげられるペットカメラ「Eufy Dog Camera D605」

    広範囲を自動追尾できるAIカメラを搭載し、愛犬の動きを見逃さずに撮影できるペットカメラ。外出中や離れた場所からでもEufy Petアプリで愛犬の様子を見守ることができます。愛犬の動きを検知すると自動で録画を開始してスマホに通知し、動画は本体に保存されて (※) アプリ上で確認できるので、愛犬のかわいい決定的瞬間も観返して楽しめます。また、アプリ操作でおやつをあげられる「飛び出すおやつ機能」や、マイクとスピーカー内蔵で、離れた場所からも愛犬とのコミュニケーションを楽しむことが可能です。

    (※)本体に保存される動画は16GBまで
    Eufy Dog Camera D605
    製品詳細を見る Amazonで購入

    犬や猫の毛をパワフルに吸引できるロボット掃除機「Eufy RoboVac X8 Hybrid」

    世界初のデュアルタービンを搭載したシリーズ最上位モデルのロボット掃除機。2000Paの吸引力を生み出すタービンを2つ搭載し、犬や猫の毛もパワフルな吸引力で掃除します。また、フローリングへの拭き掃除が可能な水拭き機能も搭載しているので、汚れやすい床を拭く手間が省け、ご⾃宅の床をきれいに保つことができます。お客様から「吸引の馬力はもちろん、拭き掃除もできるので助かっている。音も静かで猫も驚かない。」と評価をいただいた製品です。お使いのスマートフォンからEufyHomeアプリ上で掃除開始・終了や、掃除スケジュール設定などを簡単に操作でき、アプリのマップ上で進⼊制限エリア、掃除強化エリア、⽔拭きエリア等を指定できるのも魅力です。

    Eufy RoboVac X8 Hybrid
    製品詳細を見る Amazonで購入

    手軽に掃除できるハンディとスティックの2-in-1掃除機「Eufy HomeVac H30 Infinity」

    ハンディクリーナーとしても、付属のフローリング用延長ノズルをつけてスティック掃除機として使用できる掃除機。片手で操作しやすい軽量デザインで、ソファやキャットタワーなどの高い場所も簡単に掃除できます。また、車の中の掃除にも最適で、シートの隙間など掃除しづらい箇所もハイパワーの吸引力で掃除できるので、愛犬や愛猫とドライブした後の車内の掃除におすすめです。

    Eufy HomeVac H30 Infinity
    製品詳細を見る Amazonで購入
    Eufyではこれからもお客様の声に基づいて、皆様の暮らしをよりスマートで快適にするための製品をお届けしてまいります。愛犬や愛猫との暮らしであったらいいなと思う製品がありましたら、公式TwitterやInstagramに是非ご意見をお寄せください。
    SHARE
    アイコン:Facebook アイコン:Twitter アイコン:LINE

    あなたの生活を
    より快適で、スマートなものに。
    オンラインストアはこちらから!

    ANKERアイコンMAGAZINE

    「モノ」で叶える
    スマートな暮らしを後押しするメディア

    Empowering Smarter Lives

    アンカーマガジンは、“充電”のグローバル・リーディングブランド「Anker」、オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、スマートプロジェクターブランド「Nebula」の製品やテクノロジーなど、皆さまの暮らしを豊かにする情報をお届けします。

    x