2019/10/01

【アンカー・ジャパン】Anker初のモバイルバッテリー買い替えキャンペーンを実施

2019年10月1日10:00~10月15日23:59の15日間、2013~2016年に日本国内で販売されていたAnker Astroシリーズを 対象に、Anker公式オンラインストアにてモバイルバッテリーの買い替えキャンペーンを実施。申し込みをされた方に は、対象製品1台につき、Anker公式オンラインストアで使える1000ポイントが付与されます。


米国・日本・欧州のEC市場において、スマートフォン・タブレット関連製品でトップクラスの販売実績を誇る Ankerグループの日本法人、アンカー・ジャパン株式会社 (所在地:東京都中央区、代表取締役:井戸義経) は 、2019年10月1日(火)18:00~10月15日(火)23:59の15日間にわたり、Anker公式オンラインストアにて Anker初となるモバイルバッテリーの買い替えキャンペーンを実施致します。


【本キャンペーンは、Ankerのモバイルバッテリーを長期間ご愛用くださっているお客様に、より快適かつ安全な 充電環境をご提案すべく企画されました。モバイルバッテリーに搭載されているリチウムイオン蓄電池の寿命は スマートフォンを0%から100%まで充電したときを1充電サイクルとすると、約300~500充電サイクルで あると言われており、その蓄電性能は使用頻度や環境に応じて徐々に低下して参ります。一方、リチウムイオン 蓄電池のセル(単電池)は日進月歩の進化の中で小型化&高密度化が進んでおり、近年はコンパクト設計ながら 大容量バッテリーを備えた、利便性の高いモバイルバッテリーが続々と登場しています。


今回買い替えの対象となるのは、2013~2016年に日本で販売されていたAnker Astroシリーズ(※現在販売中の Anker Astro E1シリーズは除く)。受付期間中にキャンペーン専用ページからお申し込みいただくと、 対象製品1台につきAnker公式オンラインストアで使える1000ポイントが付与され(2019年12月末まで 有効 / お申し込み上限:お一人様5台まで)、最新のモバイルバッテリーに限らず、Ankerグループ全製品の購入 時にご活用いただけます。


Ankerはチャージング分野のグローバルリーディングブランドとして、引き続きお客様の声にしっかりと耳を傾 けて製品の開発や改善を行うと共に、お客様の毎日がより快適になるよう力を尽くして参ります。




Campaign Outline | キャンペーン概要


<対象製品(※一部抜粋)>



       
受付期間 2019年10月1日(火)18:00~10月15日(火)23:59
回収期間 2019年10月1日(火)~10月27日(日)※当日消印有効
買い替え対象製品 ●2013~2016年に日本国内で販売されていたAnker Astro各シリーズ
(現在販売中のAnker Astro E1シリーズは対象外)

【主な対象製品】※いずれも現在は販売しておりません
Astroシリーズ / Astro2シリーズ / Astro3シリーズ / Astro E3シリーズ
Astro E4シリーズ / Astro E5シリーズ / Astro E6シリーズ / Astro E7シリーズ
Astro M1シリーズ / Astro M2シリーズ / Astro M3シリーズ
Astro Miniシリーズ / Astro Proシリーズ
参加方法と流れ ①本キャンペーン専用ページ内のフォームに必要事項を記入の上、送信

②お申し込み内容の確認後、アンカー・ジャパンのカスタマーサポートより回収用キットをお届け

③回収用キットに対象製品を入れてご返送

④回収された製品を確認後、対象製品1台につきAnker公式オンラインストアで使える   1000ポイントを10月末に配布(予定)
 【ポイント有効期限】2019年11月1日(金)~12月31日(火)
お申し込みページ https://www.ankerjapan.com/apply.html?id=CAMPAIGN_REPLACEMENT
注意事項 ・キャンペーン参加にはAnker公式オンラインストアの会員登録が必要です。

・お申し込みはお一人様につき、上限5台となります。

・ポイントは2019年10月下旬に一斉付与され、会員登録時のメールアドレスに 付与完了のご連絡が届きます。

・回収用キットに、お申し込み内容と異なる製品やキャンペーン対象外の製品が入っていた場合は、事前のご連絡なく破棄させていただきます。合わせて、ポイント付与の対象外とさせていただきます。
お客様のお問い合わせ口 本キャンペーンについてご不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。
【アンカー・ジャパン カスタマーサポート】
https://www.ankerjapan.com/customer-support.html

Anker Group / Anker Japan | Ankerグループおよびアンカー・ジャパンについて

Ankerグループは「Empowering Smarter Lives」をスローガンに、モバイルライフ・パートナー ブランド「Anker」、オーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」を日本で展開するハードウェアメーカーです。 中核をなす「Anker」は、米Google出身の数名の若者達によって2011年に創設され、最新テクノロジーを採用しながら、納得の価格と安心のサービスで高品質のスマートデバイス周辺機器を提案し、米国や日本、英国・ドイツをはじめとした欧州各国など、世界のEC市場でベストセラーや売上1位を獲得しています。



【ブランドサイトについて】

Anker公式オンラインストア:https://www.ankerjapan.com


【アンカー・ジャパン株式会社について】

本社: 〒104-0033 東京都中央区新川2-22-1 いちご新川ビル3階
代表者:  代表取締役 井戸 義経
設立:  2013年1月
資本金:  1億6,000万円
TEL:  03-4455-7823(アンカー・ジャパン カスタマーサポート)
FAX:  03-6280-5881
事業内容: デジタル製品の開発・製造・販売(Ankerグループの日本法人)


【商標について】

- Anker、SoundcoreおよびEufyは、アンカー・ジャパン株式会社またはその関連会社の商標または登録商標です。
- その他会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。


【本件に関するお問い合わせ先】

アンカー・ジャパン株式会社 広報担当
Tel:  03-4455-7823
E-mail:  pr-jp@anker.com