SoundCore 2に関するよくある質問 | Anker サポートセンター – Anker Japan 公式サイト

SoundCore 2

2022.10.20

Soundcore 2に充電ができません。
以下の方法をお試しいただき、症状が改善するかご確認ください。
1.他にお持ちのUSBケーブルとUSB充電器 (5V=2A以上) で充電をお試しください。
2.電源ボタンを約10秒間長押しし、再度充電をお試しください。
Soundcore 2をスマートフォンやPCへBluetooth接続しようとしても接続できません。
以下の方法をお試しいただき、症状が改善するかご確認ください。
・スマートフォンやPCのBluetooth設定よりSoundcore 2を解除・削除していただき、再度接続をお試しください。
・Soundcore 2を別の機器で接続したことがある場合、該当する機器より解除・削除していただき、接続したい機器と再度接続をお試しください。
・Soundcore 2本体のリセットをお試しいただき、再度接続をお試しください。

リセット方法
Bluetoothボタンを5-8秒間長押しします。もしくは、音量のプラスボタンと再生ボタンを同時に5秒間長押しします。電源が切れない場合は、電源ボタンを10秒間長押しします。
Soundcore 2のリセット方法を教えてください。
SoundCore 2本体のリセット方法は下記のとおりです。
Bluetoothボタンを5-8秒間ほど長押ししてください。もしくは、音量のプラスボタンと再生ボタンを同時に5秒間ほど長押ししてください。電源が切れない場合は、電源ボタンを10秒間ほど長押ししてください。

ご注意
SoundCore 2の充電残量が少ない場合は正常にリセットが作動しない可能性がございます。
スピーカー本体を満充電後にリセットをお試しください。

改善しないまたはご不明点がある場合、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

あなたの生活を
より快適で、スマートなものに。
オンラインストアはこちらから!