Eufy Robovac エラーコードに関するよくある質問 | Anker サポートセンター – Anker Japan 公式サイト

Eufy Robovac エラーコード

2022.10.24

エラー1:バンパーが正常に動作していません。
バンパーを軽く叩いてほこりを落としてください。
ほこりが付いていない場合は、本体を新しい場所に移動して、掃除を再開してください。
エラー2:車輪が正常に動作していません。
周囲の障害物を取り除き、車輪にほこりが詰まっていないことを確認してください。
エラー3:サイドブラシが正常に動作していません。
サイドブラシの汚れを取り除いて、掃除を再開してください。
エラー4:回転ブラシが正常に動作していません。
回転ブラシ、回転ブラシ接続部、ブラシガード、吸入口を取り外して、汚れを落としてください。
エラー5:本体が移動できない状況です。
周囲に障害物があるかを確認し、取り除いてください。
エラー6:本体が移動できない状況です。
本体がぶら下がった状態にある可能性があります。
近くの新しい場所に移動して、再度試してください。
場所を移動しても本体が起動しない場合は、落下防止センサーの汚れを取り除いて、掃除を再開してください。
エラー7:車輪が浮いている可能性があります。
車輪が床から浮いています。付近の平らな場所に本体を移動してください。
エラー8:バッテリー残量が少ないため、掃除を中止します。
本体を充電して、掃除を再開してください。
エラー9:境界線テープが検出されました。
非常に強い磁場または境界線テープに本体が近づきすぎています。
本体を別の場所に移動してから掃除を開始してください。
エラー11:赤外線センサーが正常に動作していません。
赤外線センサーを清掃してください。
エラー12:ウォールセンサーが正常に動作していません。
ウォールセンサーを清掃してください。
エラー13:本体が傾いています。
本体を平らな床に移動してください。
エラー14:ダスト容器とフィルターを取り付けてください。
ダスト容器とフィルターを取り付けてください。
その後、本体を再起動してください。
エラー17:制限エリアが検出されました。本体を別の場所に移動してください。
本製品が制限エリアに近づきすぎています。
本体を別の場所に移動して、再度試してください。
エラー18:レーザーカバーに異常があります。
レーザーカバーの圧力センサーが詰まっています。
本体を別の場所に移動してください。
エラー19:レーザーセンサーが正常に動作していません。
レーザーセンサーがほこりで覆われています。
汚れを取り除いて、再度試してください。
エラー20:レーザーセンサーが環境を正しく認識していません。
レーザーセンサーが下記いずれかの理由で正しい認識ができない状況になっています。
・周囲に何もない場所
・鏡
・他の多重反射機器
障害物を取り除くか、本体を別の場所に移動してください。
エラー21:充電ステーションの近くに障害物があります。
充電ステーションの周囲の障害物を取り除いてください。
エラーS1:バッテリーのエラーです。
バッテリーのエラーです。
エラーS2:車輪の動作エラーです。
車輪の内側にほこりが詰まっていないかを確認してから、本体を再起動してください。
エラーS3:サイドブラシのエラーです。
サイドブラシが障害物に挟まっていないかを確認してから、本体を再起動してください。
エラーS4:吸引ファンのエラーです。
・ファンの羽部分に障害物がないかを確認してから、本体を再起動してください。
・ダスト容器とフィルターを清掃してから、本体を再起動してください。
エラーS5:回転ブラシのエラーです。
回転ブラシ、回転ブラシ接続部、回転ブラシカバー、吸入口を取り外して汚れを取り除いてから、本体を再起動してください。
エラーS6:水ポンプのエラーです。
水タンク、水ポンプ接続部、モップモジュール取り付け部、本体の裏面にあるモップモジュールで覆われた給水口の汚れを取り除いてから、本体を再起動してください。
エラーS7:レーザーセンサーのエラーです。
レーザーセンサーに障害物が挟まっていないかを確認して汚れを取り除いてから、本体を再起動してください。
エラーS8:Pathトラッキングセンサーのエラーです。
Pathトラッキングセンサーを清掃してから本体を再起動してください。

改善しないまたはご不明点がある場合、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

あなたの生活を
より快適で、スマートなものに。
オンラインストアはこちらから!