アンカー・ジャパン、次の10年に向けてコーポレートValueを変更「First Principle / Seek Ultimate / Gr – Anker Japan 公式サイト

アンカー・ジャパン、次の10年に向けてコーポレートValueを変更「First Principle / Seek Ultimate / Grow Together」

2023年に10周年を迎え、これからの新しいチャプターに向けてアンカー・ジャパンがお客様に寄り添いながら、成長し続けていくために、これまでの3つのValueを変更しました。今後はFirst Principle / Seek Ultimate / Grow Togetherの3つのValueに基づき、更なる高みを目指して より一層精進して参ります。

米国・日本・欧州を中心にデジタル関連製品を中心としたハードウェアでトップクラスの販売実績を誇るAnkerグループの日本法人、アンカー・ジャパン株式会社 (本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:猿渡 歩) は、アンカー・ジャパンの更なる成長を目指し、社員の行動指針となる3つのValueを変更しました。

Empowering Smarter Livesというミッションのもと、2013年に設立したアンカー・ジャパンはGrowth / Excellence / Rationalism という3つのValueを社員全員が意識し、お客様の声に耳を傾け一人一人が丁寧な物作りに尽力して参りました。2023年に10周年を迎え、ここまで大きく成長ができましたのもお客様のお力添えによるものです。2024年からの10年を見据え、新しいチャプターに向けてどのような柱を軸に、今後もこれまで以上に成長し続けることができるかを考え、行動指針となる3つのValueを変更しました。今後はFirst Principle / Seek Ultimate / Grow TogetherをValueとして掲げて一層精進して参ります。

● アンカー・ジャパン株式会社 代表取締役CEO 猿渡歩のコメント
日本法人の設立から2023年で10周年を迎えることができ、お客様のお力添えによりこれまで右肩上がりの成長を続けて参りましたが、アンカー・ジャパンの挑戦はまだ始まったばかりです。刻々と変わるニーズに迅速にお応えし、お客様の生活に寄り添った優れた製品を提供するには、お客様の声に真摯に耳を傾けること、長期的な視線を持ち学び続けること、そして成長に向けて挑戦し続けることが大切だと考えています。今後も新しい3つのValueを柱に、社員全員が一つとなりEmpowering Smarter Livesの実現を目指すとともに、更なる高みへ尽力して参ります。

知的財産権について

- Anker、Soundcore、Eufy、NebulaおよびMACHは、アンカー・ジャパン株式会社またはその関連会社の商標または登録商標です。

- その他会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。